今日10月10日 旧9月8日の仕組みと太陽フレア

スポンサードリンク

さて、今日は10月10日。

今年の正月、1月1日に能登地震がありますたね。

ワタスは1.1と10.10のゾロ目。

今日はなんかあるのでは?
とメルマガの方では前から送ってますた。

そして今日は、旧暦で9月8日ですね。

あの日月神示では9月8日の仕組みといっぱい出て来る日です。

まぁ、もちろんそれが何年かは書いてないのですが。

ワタスは今年じゃないかと思ったのでした。

だって、10月1日から生物兵器原爆も落っこちたことだし。
中東では戦争も始まってるし。
株も千円単位で上下してるし。

そして何よりも、逆さ人間が大手を振って歩く世界になってる。

もうどう考えても今年だろ〜と思ってます。

以下では、結構な日だが、怖い日と言ってますね。

日月の巻 第10帖(一八三)

辛酉(かのととり)の日と年は恐い日で、良き日と申してあろがな。

九月八日は結構な日ざが、恐い日ざと申して知らしてありたこと、少しはわかりたか。

ここでは9月8日までに身魂磨きをして綺麗に掃除しておけと言ってます。

松の巻 第三帖(二九四)

天から声あるぞ、地から声あるぞ。

身魂(みたま)磨けばよくわかるのざぞ。

旧九月八日までにきれいに掃除しておけよ。

残る心ケダモノぞ。

神となれば、食うことも着ることも住む家も心配なくなるぞ。

日本晴れとはそのことざぞ。

これは天の異変に気付けと言ってますね。
最近まで、雹が降ったり、ゲリラ豪雨で色んなとこが冠水してますよね。

夜明けの巻 第三帖(三二三)

天の異変気つけと申してあろうが。

冬の次が春とは限らんと申してあろうが。

夏、雪降ることもあるのざぞ。

神が降らすのでないぞ、人民降らすのざぞ。

人民の邪気が凝(こ)りて、天にも地にも、わけのわからん虫わくぞ。

わけのわからん病ひどくなって来るのざから、書かしてある

御神名(ごしんめい)分けて取らせよ。

旧九月八日までに何もかも始末しておけよ。

心引かれること残しておくと、つまらんことでつまらんことになるぞ。

もう待たれんことにギリギリになっていることわかるであろうがな。

七月二十四日の神示、アメのひつ九のか三。

これにはびっくりで、薬飲んで毒死しないように気をつけろと書いてます。
我良しで助かろうと打つお注射のことでは?

青葉の巻 第二十帖(四八八)

己(おのれ)の心見よ、戦(いくさ)まだまだであろうが、違う心があるから違うものが生まれて

違うことになる道理わからんのかなあ。

世界のいよいよのメグリが出て来るのはこれからであるぞ、九月八日の九の仕組み近づいたぞ。

人民は早合点、我れ善しで神示読むから、皆心が出てしもうて、

マコト知らしたこと毒とならんよう気つけおくぞ。

薬飲んで毒死せんように気つけよ。

今は世間では何事もわからんから、疑うのも無理ないなれど、⦿の仕組みは何事もキチリキチリと間違いないのざぞ。

いや本当。

読んでて今年と思えてしょうがないのですが。

ちなみに、ここ数日、巨大太陽フレア連発してますね。

2017年以来のX9レベルも含めて3連発のようですた。

10/1〜10/4 にX7.1とX9.0の太陽フレア来た〜

そして、10/5〜10/8には
X2.1来た〜

地球に到達するのは今日の深夜からのようですた。

これは前に載せたことがある。
シンプソンズ予言ですね。

GPSが狂うかも〜
ということですた。

まぁ、巨大太陽フレアが発生すると、地震や火山噴火など起きやすくなるので気をつけましょう。

って、日本とは限りませんが。

ワタスの見たとこ、心の反映が空に映し出される。

これは地底人さんも言ってますが、

多分、太陽フレアとは何らかしらの人類の集合意識の変化によって起きる。

何か特に脳の中の大きな変化。

昨日、オンラインの農業講座で話してたんですが。

動物は、全て自分の欲望に従って生活してるのに、なぜかその行動。

糞をしたり、土を引っ掻き回してミミズをほじくったり。

でも、それが全て自然を再生させ、森を育てることにつながってる。

その行動が起きて欲しいベストのタイミングで起きてる。

なぜなんだ?

個々は自分勝手に生きてるだけなのに、全体としては調和してる。

それは、本能で生きてるから。
それは動物が、周りと共鳴して生きてるから。

現代人は頭ばかり使って生きて来て本能からは遠く離れてしまった。

だから何が入ってるかも分からない変な液体を体に入れてしまう。

本能がちゃんとしてれば、当たり前に拒否するべきものです。

本能を忘れて生きてきた。
そして、本能からくる同胞への優しさも忘れた。

まったく周りと調和してない。

同胞が苦しんでるのを見ても何とも思わないサイコパス人間が増えた。

ワタスはこれから、またそろそろ元に戻るのでは?

本能で生き周りと共鳴して生きる人々。

今まで分離されてたところから、また元の魂のつながりを大事にする統合にグレンとひっくり返るのでは。

共鳴して全てが調和する世界。

押さえつけられてた本能の力がまた復活するのでは。

もう現代社会は、逆さ人間ばかりで、共感して共鳴して生きる人々は少なくなってしまった。

でも、少なくなった人々だけが集まって
また仲良く寄り添いながら自然の中で暮らす。

懐かしい世界に戻る。

今日はその起点になる日なのかもなぁ。

とかなんとか思ってます。

本当にありがとうございますた。



10/24新刊発売!!以下で予約できます
地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
【期間限定】泡シリーズ3点セット

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう