歴史的出来事 ブラックマンデー!!過去最大の下げ幅 NYダウ売買一時自動停止!

スポンサードリンク

さて、今日はワタスは金玉村で皆様に挨拶をしていますた。

いや、長かった。
やっと来ますた。
約束の日。

長かった。。
このブログでは大暴落、絶対来る。
今の今まで、言い続けて早10年。

何度はずれたことでしょう。
そして、何度バカにされたことでしょう。

あほちゃうか?
何度、苦渋を舐めたことでしょう。

いや、経済崩壊は絶対来るんだ。
臥薪嘗胆。切磋琢磨。

長かった。
今まで耐えて来て本当に良かった。
自分を信じて良かった。
本当に長かった。

ワタスは今、感無量。
この歴史的日に立ち敢えてことに感動しています。
頬に一筋の涙が流れたのは言うまでもありません。

そして朝から金玉村の村人たちももう興奮してボルテージが上がりっぱなしです。

我々の時代が来たぞぉ~
どんどこどんどこ。

ありがたや~ 約束の日来た~~

うぉーーー!

あたい達の時代が来たのよ!
叫ぶ女子隊員

いぇーい!ヒャッハー!

なんじゃこりゃ?
これはペストマスクではないですか。
コロナを気にしつつもはしゃぐ隊員。
 

もう辛抱たまらんわ。
隊長のワタスは、気持ちの高ぶりを押さえられないので今から記念に爆走してきます。

以下は世紀末仕様にフルチューンしたワタスの愛車。
 
写真はマッドマックスコスプレ大会より

さて、それにしてもこれ凄い。
記念に張っときます。

NY株式市場 過去最大2000ドル超下落 売買の一時自動停止も

週明け9日のニューヨーク株式市場は新型コロナウイルスの感染拡大への懸念から株価が急落して、ダウ平均株価の値下がり幅は2013ドル余りと過去最大を記録しました。

急激な株価の値下がりで一時、売買が自動的に停止されるなど、ニューヨーク市場は大荒れの一日となりました。

9日のニューヨーク株式市場ダウ平均株価の終値は、先週末に比べて2013ドル76セント安い2万3851ドル2セントでした。

値下がり幅は、先月27日に記録した1190ドルを大幅に上回って過去最大です。

この日は週末にアメリカでの新型コロナウイルスの感染の広がりが明らかになったことから、取り引き開始直後に売り注文が殺到して株価が急落し、この結果、自動的に売買を停止する「サーキットブレーカー」と呼ばれる措置が発動されました。

この措置がとられるのは2013年2月に今の制度が導入されて以来初めてで、ニューヨーク市場は大荒れの一日となりました。

サーキットブレーカー 株価安定や投資家保護が目的

「サーキットブレーカー」は株価が急落した際に自動的に取り引きを停止する制度で、その名称は電流が流れすぎた時に過熱などを防ぐために電気を遮断する装置に由来しています。

過去最大の下げ幅。 凄い本当。 色々張っときます。

いや、それにしても。
メルマガの方では実は3月10日前後。

これは事前に告知していますたよね。

3月10日は乙女座の満月。

この日は今までの水星逆行が、水星順行に変わる。
魚座で太陽水星合、牡牛座で天王星金星合という配置。

ワタスの知り合いの占星術の先生によると3月10日頃に何かしらの驚愕のニュースが出る。
株で言うと暴落か暴騰のどちらかが起きそうなびっくり仰天な動きが出そうとお伝えしていますた。

やっぱり占星術って当たるんだ。
そしてやっぱり、支配者層は占星術を見つつイベントを決めてる。

これが改めて確認されますた。

さて、皆様。
ここを読む皆様は良く考えることです。

ブラックマンデーが来た歴史的な日の本日。

まだあなたは魚の死んだような眼になって満員電車に乗ってるんでしょうか。

どよーん。
5441692623_96ec0d5c44_b.jpg
これ本当、今日は重要な歴史的瞬間ですよ。

これで目覚めないともう無理だ。

もう、心の中の声に嘘をつくのは終わり。

もう正直になって良い。

本当は会社なんて行きたくなかった。
食えなくなるのが怖いから行ってただけ。

今、目覚めなくていつ目覚める?

本当に今、歴史的日です。

心の声に正直になろう。

まわりを気にして今まで言えなかったこと。

言いたいことを言おう。
やりたいことをやろう。

もうあなたを押さえるものはなくなった。
何を言っても、やっても大丈夫。

こんな社会はおかしいよ。
変だよ。
嘘ばっかりだよ。

自分に正直になったあなたは大丈夫。
今まであなたに嘘をつかせてきた
あなたを押さえてるシステムの方がぶっ壊れる番です。

今、日本は感染者の数を押さえて
知らぬ存ぜぬで逃げ切る方針に決めた。

でも、それは3.11の時にもやったこと。
その時はできたが、今回はできない。

もう無理なのです。

この流れは元に戻ることはもうない。

占星術的には星の流れが全て巡行になる。
それはもっともっと今の流れが進むことを示してる。
もっと加速するのです。

真実がどんどん表に出てくる。
もう抑えることはできない。

この流れが分からない人はこのブログを一切もう読まない方がいい。
もう元の世界に戻らない。

とかなんとか。

歴史的日に書いておきますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう