また続きが出た③ 夏前に船の事故予言 理解不能な予言について

スポンサードリンク

ヒャッハーー!
いや、あつはなついの~

と言う訳で、こんなところで入浴どうでしょう。

Voi avreste il coraggio di fare il bagno in… 投稿者 rostocchio
ガクガクガクガク
き、金玉がぁぁああ。

という訳で、ヒンヤリ股間に冷たい汗がしたたり落ちる予言のお話。
あの夏前に船の事故の予言のまたまた続きが出たので張っときましょう。


今までの経緯まとめ

4月8日の回答
ゲリーボーネル氏の予言の質問に対して「夏前に船の事故、その数日後に大地震が来る」と回答される。

6月8日の回答
 「友人に聞くと船の事故は中国の船の事故(6月1日に中国で客船の沈没事故が起きて400人以上が犠牲になる)に間違いないが、映像が霞んできたので沼津壊滅の地震は起きないと思う。」といったん修正される。

6月30日の回答では再び
「霞が薄れてきて、映像が見え始め、大きな揺れや恐怖の感情も体験しだしてきているので起きると思う。」と回答される。

7月20日の回答では。「足元には泥と瓦礫がたくさんあって、すぐ傍にはボールの上に立っているピエロのような銅像があった。」などの状況が語られ、「時期は、晴れていても空気が少し冷たく感じたので夏ではないと思う」と回答される。

今までの的中まとめ

①地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになる。
6月1日に中国で客船の沈没事故が起きて400人以上が犠牲に。

②日本でオーロラが観測されてニュースになる。
6月23日から日にかけて北海道でオーロラが観測される。
11年ぶりの出来事。

③カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。
6月6日夜に北海道でカーレース中の車が一家5人の車を大破させ
4人死亡1人重体の大事故を起こした。

④福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
7月2日に福岡県でバイクが児童の列に突っ込み6人が病院に
搬送された。多分こっち
5月に福岡県で凶暴猿に児童が相次ぎ襲われる。

⑤火星の探査機器が故障してニュースになる。
6月8日に火星有人探査機の円盤実験機がパラシュートが壊れ
墜落して海面に激突。

⑥元スポーツ選手がなくなってニュースになる。
私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を
目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。
かなり有名で男性です。
→これだけ当たってない。

⑦宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。
沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。
時事通信7月13日15時45分配信
冥王星にクレーターか=米探査機が撮影14日に最接近

で、最新の書き込みがあったので載せときましょう。
昨日の夜に回答されてます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148553377
どんなふうに予言が見えるのですか?という質問に対しての回答


primecherrysweetさん 2015/8/3 23:13:11
友人は見たいものの未来が見えるわけではなく、未来を見せられると言っています。
誰に見せられているかははっきりとは分からないそうですが、友人は宇宙人に未来を見せられていると思っているみたいです。
起きている時に見せられるそうで、何の前触れもなく突然見えるそうです。

私も何度か友人が未来を見てる時を見ましたが、体が一瞬動かなくなり何度も瞬きをしていました。ほんの数秒ですが本人は何分間か未来を見せられているようです。友人のの感覚だと思いますが、私が見た時は10秒なかったと思います。

宇宙人さんに見せられているのか。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148570607
船の事故とは、今回起きた苫小牧沖でフェリー火災ですか?という質問に対しての回答

primecherrysweetさん 2015/8/3 23:13:55
船の事故については6月に起きた中国の事故で間違いないと思うと言っていましたのでご質問の事故ではないと思います。

フェリーではなく中国の事故のことだったのか。。
そして最後に以下のような回答が書き込まれました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148621134
友人に会いましたか?という質問に対しての回答

primecherrysweetさん 2015/8/3 23:53:53
昨日友人に会って電話の続きを聞きましたが、私には全く理解不能でした。地震については特に新しいものは見ていないそうです。電話の続きは予知とは関係ないんじゃないかなとは思いますが続きの内容は下記になります。

三人の真ん中の男の子が金色の円盤を見せてきた後に、左にいる子が友人に話しかけてきたそうですが何語なのか分からなかったそうです。

次にその子がペンの様な物で空中に311143335という数字を書いたそうです。ペンの様なものは銀色で先に3つの小さいボールがついていてクルクル回って光っていたそうです。
空中に書かれた311143335という数字は青く光っていたと言っていました。
その子の手を見たら指が6本あって、他の子も指が6本だったそうです。
右にいた子は変な形をした容器みたいな物を持っていて、その容器から聞いたことのない不思議な音が出てきたそうです。

そこで元に戻ったそうですが、先週の金曜日に同じように白人の男の子が3人現れたそうです。その時は山ではなく見渡す限り草原で空にはいくつも月があったそうです。
3人の男の子が布のようなものを広げて描かれているものを見せてきたそうで、金色の円盤に刻まれていたような図形と文字が沢山描かれていたそうです。
布はすごく古い感じだったと言っていました。大きさは畳一畳より大きかったそうです。
その布を眺めていると元に戻ったそうです。

以上が昨日聞いた続きの話になります。

うーん。
6本指の3人の男の子。そして311143335という数字。
そして布に図形と文字が書かれていたもの。

いったいどういう意味でしょうか?
311..という数字は最初に311があるのが気になりますが。
何の意味があるのか。

さて、既知外の皆さん。
これは夏休みの宿題です。

この予言の秀逸な推理をお寄せいただいた方には、ワタス愛用の麻のふんどし(使用済)を進呈致しましょう。
ワタスのファンの人だったら喉から反吐、、いや手が出るほど欲しがるものです。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう