ユダヤ暦は28日ずれている?かもしれない

スポンサードリンク

さて、土曜日の稲刈り会。
皆さまお疲れ様でした。

たくさん来てくれてありがとうございますた。
またやりましょう!

さて、何かある。。としきりに書いた9月~10月でしたが。
思い返せば、9月は台風や洪水で色々ありましたが。
10月は秋晴れの気持ち良い日が続きましたね。

このまま何もなく平和な毎日が続くことを祈ってます。

ちなみに先月は以下のように何かあると思って色々書きましたよね。
9月の要注意日付の数々。

9/21 国連の世界平和デー。数時間後ユダヤ教の祝祭ヨム・キプール。

9/23 ユダヤ教のヨベルの年。70回目。

9/27-10/5 ユダヤ教の仮庵の祭り。

9/22-9/23 イスラム教の巡礼日アラファトの日

9/23-9/26 イスラム教の犠牲祭エイード・アルアドハー

9/24 ローマ教皇 米議会で史上初の演説。

9/25 ローマ教皇、国連総会スピーチ。カトリック信徒への指令の回勅。
   18時からニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでミサ開催。

9/23 マドンナのコンサート。首都ワシントンで神の冒涜と堕天使の到来がテーマ。

9/25-26 米アトランタでトモローワールド/トモローランドフェスティバル開催。

9/23 マヤカレンダーの長期暦5126年。

9/23-24 スイスのCERN。ハドロン衝突型加速器で素粒子実験。

9/28、4度目のブラッド・ムーン

で、なんといっても23日は、海外サイトでも隕石が落ちて来るだの、洪水が起きるだの。
第三次世界大戦だの散々言われてましたが。
何にもありませんでした。

あの後、あんなに煽った人達はどうなったんでしょうかね。

以下、ちょっと気になる情報が載ってましたので張っときます。

http://beforeitsnews.com/politics/2015/10/fbi-asked-me-to-get-this-out-this-very-niight-2748430.html

(概要)

10月9日

まず最初に。。。我々に警告を発してくれている人々に神の祝福がありますように。
ユダヤ人らが再び信じられないことをしでかしました。

FBIから、以下の情報を皆さんにお伝えするようにと要請がありました。
FBIやCIAにも善良な人たちが沢山います。彼らは、核爆弾の攻撃によりこの国(アメリカ)が破壊されないようにと願っています。

米経済が崩壊すると世界経済も崩壊します。それに、入念に建設され、大量の物資を備蓄している地下基地も破壊されます。
彼らが伝えてくれた情報は以下の通りです。

西暦では、4年に1度、1日増やすことになっています。

しかしユダヤ暦では70年に1度、28日増やすことになっています。

従って、ユダヤ暦と西暦を比較すると以下のようになります。

1) ユダヤ暦の安息年の大みそか(9月23日)は、実際は2015年10月21日となります。

2) 6000年の新年は10月22日です。

3) プリム祭は10月20日から23日にあたります。

4) 神殿祭(The Feast Of Tabernacles)は10月25日にあたります。この日に戦争が起こることになります。 このように我々はユダヤ暦について殆ど何も知らなかったことが分かります。

レ ニー・モーゼスさんは長い間、ユダヤ暦を解き明かそうと研究を重ねてきました。そしてついに彼女はユダヤ暦を解明し、我々に警告を発しています。彼女によ ると、ヤシュアが今夜か明日、あるいはたった今、あなた方のところに戻ってきます。そして10年間ほどあなた方と共にいるでしょう。

準備をしておいてください。
※訳は日本や世界や宇宙の動向さんから拝借

ぇー。
ユダヤ暦は28日ずれてたぁ?

先月9月23日はなんで騒がれてたかというと、ユダヤ暦の大晦日だったんですが。
本当は10月21日だった。という記事でした。

ちなみに
10月21日と言えば、あの映画バックトゥ・ザ・フューチャーが指定した未来の日付です。
1985年から30年後の2015年にジャンプした日でした。

OCT 21 2015つまり2015年10月21日

AASPOQR20150914000351.jpg

いや、ハリウッド映画と言えば、ユダヤ人監督が多いのですが。
あの、スティーブン・スピルバーグ監督もユダヤ人です。

ちなみに、以下の動画は、10月21日を記念して現在のドクとマーフィーが出てます。
いや、マイケルJフォックスも年を取りましたね。

日本語訳も出てます。

うーん。
本当の暦は2015年10月21日だったのかもしれない。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう