ひょっとしたらできる? 通貨を取り戻せ その1

スポンサードリンク

さて、金玉ナイトの後は、ゆっくりしてますた。
それにしても、今回はなんだか知りませんがいろいろやりますたね。
金玉ナイトの後、長野へ黄金村ツアーもやりますた。
なんでこんなツアーなんて企画したんだろ?
とも思ったのですが。
20名の方とマイクロバスで一緒に長野のいろんな観光地を回りますた。

ヒャッハー。美しい景色を堪能しますた。
DetailsImage20120410191137.jpg

ワタス自身とても楽しかった。
黄金村ツアーは、ぜひまたやりたいと思ってます。

それにしてもツアーの中で交流した皆様。
マスゴミなどすっかりさっぱり信じてない。

すごい。
皆様、いろいろな知識をお持ちですた。
ワタスはとても嬉しくなったのですた。
テレビも見ていないし、学校の教えるお馬鹿な歴史も信じてない。
完全に洗脳から抜け出ている。
完全無欠に今のシステムから逸脱した既知外。マトリックスから抜けだしたネオさん達なのです。
非常に頼もしい限りだ。
若い人達が目覚め始めている。
仲間がいる。
嬉しく思ったのですた。

さて、話は変わりますが。
以下は広瀬隆氏の11.11のデモの呼びかけです。
df3a27b8-s.jpg

11月11日デモ呼びかけ詳細.pdf

残念な話ですが、一時期17万人のデモ参加者も最近は下火になってきている。
黄金村ツアーの方々とも話したのですが。
再稼働反対!!そうやって土日はデモにでかける。
官邸前に集まり、大規模デモの後は綺麗に清掃し、跡かたずけ礼儀正しく撤収する。
失礼しますた~。

そして、また生活のため日々の暮らしに戻る。
我々の月曜から金曜までやっていることはなんでしょうか。
ひいこら働いて、将来のため。銀行にお金を貯金している。

東電や他の電力会社の株主は誰でしょうか。
以下、上位10社の株主リストです。
見れば分かるように、ほとんど銀行やら生命保険ですよね。
せっせと働いては銀行に貯金を預け、職場に来たニッセイ(日本生命)のおばちゃんに誘われて保険に入る。

土日はたしかに原発反対活動をやっている。
しかし、月曜から金曜日までは、フルパワーで原発の応援をやっていますよね。
ぇえ?
土日はデモして、平日はフルパワーで東電の株主を応援?
何がしたいんだ。。
完全に矛盾した行為ですよね。

以下、電力十社に株主として入っているのはほとんど銀行家です。

日本生命保険、日本マスタートラスト信託銀行、日本トラスティサービス信託銀行。
この3社です。
マスタートラストの株の1/2弱を三菱UFJ信託。
1/3を日本生命が持っています。
トラスティサービスの株は、りそな、住友信託、三井住友トラストがそれぞれ1/3持っています。
つまり東京三菱、そして三井住友がほぼ全てを持ってる訳です。
東京三菱はロックフェラー、三井住友はロスチャイルド。要するに大元を調べるとどっか知らないが外国の野郎だったという話です。

<北海道電力> 2010年3月31日決算
①日本生命保険 11,299千株 5.25%
②日本マスタートラスト信託銀行 10,989千株 5.1%
③北洋銀行 10,460千株 4.86%
④全国共済農業協同組合 6,215千株 2.89%
⑤日本トラスティサービス信託銀行 5,488千株 2.55%
⑥第一生命保険 4,647千株 2.16%
⑦明治安田生命保険 4,354千株 2.02%
⑧北海道銀行 4,131千株 1.92%
⑨北海道電力従業員持株会 3,403千株 1.58%
⑩みずほコーポレート銀行 3,063千株 1.42%

<東北電力> 2010年3月31日決算
①日本トラスティサービス信託銀行 26,644千株 5.3%
②日本生命保険 19,729千株 3.92%
③日本マスタートラスト信託銀行 14,148千株 2.81%
④東北電力従業員持株会 10,398千株 2.07%
⑤みずほコーポレート銀行 7,144千株 1.42%
⑥みずほ銀行 7,144千株 1.42%
⑦高知信用金庫 5,977千株 1.19%
⑧七十七銀行 5,368千株 1.07%
⑨仙台市 5,196千株 1.03%
⑩宮城県 4,439千株 0.88%

<東京電力> 2010年3月31日決算
①日本トラスティサービス信託銀行 74,414千株 5.5%
②第一生命保険 55,001千株 4.07%
③日本生命保険 52,800千株 3.9%
④日本マスタートラスト信託銀行 51,557千株 3.81%
⑤東京都 42,676千株 3.15%
⑥三井住友銀行 35,927千株 2.66%
⑦みずほコーポレート銀行 23,791千株 1.76%
⑧東京電力従業員持株会 20,620千株 1.52%
⑨三菱東京UFJ銀行 13,239千株 0.98%

<北陸電力> 2010年3月31日決算
①富山県 11,270千株 5.12%
②北陸銀行 10,476千株 4.76%
③日本生命保険 7,426千株 3.37%
④北國銀行 6,000千株 2.72%
⑤日本トラスティサービス信託銀行 5,807千株 2.64%
⑥北陸電力従業員持株会 5,158千株 2.34%
⑦日本マスタートラスト信託銀行 4,222千株 1.92%
⑧みずほコーポレート銀行 2,868千株 1.3%
⑨富山第一銀行 2,590千株 1.18%
⑩金沢市 2,094千株 0.95%

<中部電力> 2010年3月31日決算
①日本トラスティサービス信託銀行 65,618千株 8.6%
②日本マスタートラスト信託銀行 51,772千株 6.79%
③明治安田生命保険 42,662千株 5.59%
④日本生命保険 34,440千株 4.51%
⑤三菱東京UFJ銀行 15,304千株 2.01%
⑥三井住友銀行 14,943千株 1.96%
⑦中部電力自社株投資会 12,384千株 1.62%
⑧みずほコーポレート銀行 10,564千株 1.38%
⑨第一生命保険 10,000千株 1.31%
⑩資産管理サービス信託銀行 9,002千株 1.18%

<関西電力> 2010年3月31日決算
①大阪市 83,748千株 8.85%
②日本生命保険 42,909千株 4.53%
③日本トラスティサービス信託銀行 38,572千株 4.08%
④神戸市 27,351千株 2.89%
⑤日本マスタートラスト信託銀行 21,995千株 2.32%
⑥関西電力持株会 15,998千株 1.69%
⑦みずほコーポレート銀行 12,978千株 1.37%
⑧三井住友銀行 11,128千株 1.18%
⑨三菱東京UFJ銀行 9,472千株 1%
⑩オーディー05オムニバスチャイナトリーティ 8,307千株 0.88%

<中国電力> 2010年3月31日決算
①財団法人山口県振興財団 49,505千株 13.34%(※山口県外郭団体)
②日本トラスティサービス信託銀行 28,452千株 7.67%
③日本生命保険 23,366千株 6.3%
④日本マスタートラスト信託銀行 15,438千株 4.16%
⑤みずほコーポレート銀行 5,801千株 1.56%
⑥中国電力株式投資会 5,677千株 1.53%
⑦第一生命保険 5,402千株 1.46%
⑧広島銀行 5,092千株 1.37%
⑨住友信託銀行 4,986千株 1.34%
⑩山陰合同銀行 4,297千株 1.16%

<四国電力> 2010年3月31日決算
①日本生命保険 9,254千株 3.97%
②伊予銀行 8,851千株 3.8%
③百十四銀行 8,846千株 3.8%
④住友共同電力株式会社 7,062千株 3.03%
⑤高知県 6,230千株 2.67%
⑥日本マスタートラスト信託銀行 4,447千株 1.91%
⑦明治安田生命保険 4,244千株 1.82%
⑧四国電力従業員持株会 4,204千株 1.8%
⑨日本トラスティ・サービス信託銀行 4,143千株 1.78%
⑩第一生命保険 3,669千株 1.57%

<九州電力> 
①明治安田生命保険 23,710千株 5%
②日本マスタートラスト信託銀行 21,847千株 4.61%
③日本トラスティサービス信託銀行 20,076千株 4.23%
④日本生命保険 18,454千株 3.89%
⑤みずほコーポレート銀行 10,419千株 2.2%
⑥みずほ信託銀行退職給付信託 8,637千株 1.82%
⑦三井住友銀行 8,474千株 1.79%
⑧九栄会 7,213千株 1.52%
⑨高知信用金庫 5,184千株 1.09%
⑩第一生命保険 5,007千株 1.06%

<沖縄電力> 2010年3月31日
①日本トラスティサービス信託銀行 2,302千株 13.14%
②沖縄県知事 870千株 4.97%
③琉球銀行 841千株 4.8%
④沖縄銀行 837千株 4.78%
⑤日本マスタートラスト信託銀行 831千株 4.74%
⑥沖縄電力社員持株会 586千株 3.34%
⑦第一生命保険 517千株 2.95%
⑧日本生命保険 486千株 2.78%
⑨みずほコーポレート銀行 413千株 2.36% 5,090円
⑩明治安田生命保険 344千株 1.97%

o日本マスタートラスト信託銀行株式会社
2011年6月28日現在
資本金100億円出資比率
三菱UFJ信託銀行株式会社 46.5%
日本生命保険相互会社 33.5%
明治安田生命保険相互会社 10.0%
農中信託銀行株式会社 10.0%(※農林中央金庫100%出資の信託銀行)

o日本トラスティサービス信託銀行株式会社
2011年6月28日現在
資本金510億円出資比率
りそな銀行 33.33%
住友信託銀行 33.33%
三井住友トラスト・ホールディングス 33.33%

o資産管理サービス信託銀行
2010年3月31日現在
資本金500億円出資比率
株式会社みずほフィナンシャルグループ 54%
第一生命保険 23%
朝日生命保険 10%
明治安田生命保険 9%
富国生命保険 4%

o株式会社みずほフィナンシャルグループ
持株会社。主要子会社に、みずほコーポレート銀行、みずほ銀行、みずほ信託銀行。

oオーディー05オムニバスチャイナトリーティ
中国政府系のファンド、常任代理人は、香港上海銀行東京支店。

middle_1209419869.jpg
マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド。
「我に通貨の発行権を与えよ。さすれば誰が法律を作ろうとかまわない。」

さて、ワタスは思うのですた。
いくらデモを大規模にしようと、参加者はデモから変えれば日常生活に戻る。
そして、将来のため。勤め先の会社では、未だに経済活動第一優先でやっています。
あなたの会社はただ意味のない製品を作りひたすら金儲けに走っている。
それを責めてもしょうがない。
あなたの会社だって生き残りに必死だからです。
誰もがその先が断崖絶壁だと誰もが分かっているのに。
我先に誰もが絶壁を目指している。

そうさせているのは、誰でしょうか?
ミヒャエルエンデさんのモモに出てきますよね。

そう。時間泥棒さんです。

つぁぁぁぁ
以下は、極悪な時間泥棒さんたちです。
c0139575_115645.jpg

これは、灰色のスーツに身を包んだその手下さんたち
haiiro.jpg

なぜあなたが、時間を盗まれているのか。
銀行家がお金を発行すればするほど、利子を取られるからです。
銀行家さんたちは打ち出の小づちを持っています。
ジャンジャン元手ゼロでお金を作り出します。

あなたは、なぜか知らないけど一生懸命働かざる得ない。
あら?なんでこんなにひいこら働いてるんだっけ?
だって、それは銀行家がお金を作り出す時、あなたの借金として作り出されるから当たり前なのです。
元手ゼロからお金が創り出されあなたに渡される。

例えば100万円渡されたら、元手がゼロなのに利子10万円つけて返さなければならない。
roscha_2012a0f12i4xo92z83x0298.jpg
お金が創造され、社会に出回れば出回るほど、何故だか知らない利子が増えていくのです。
それがあなたがなんだか分からないがひいこら働かなければいけない分ということです。
あなたの大切な時間を時間泥棒さん達に献上しているのです。

あなたが、会社が嫌だからと言っても、食っていけなくなるので勤めている。
テレビキャスターやテレビタレントがウソばかり流すのも。
タレントが嘘ばかり言うのも食っていけなくなるから嫌々ながらにやっている。
山本太郎さんのように業界から干されてしまうからです。

しきりに橋下さんが大阪維新の会などとやっていますが。ワタスは政治活動など何の興味も無い。
それは何の意味もないことを知ってるからです。
右も左も真ん中も、政治活動など踊らされてるだけです。
血液の大本を握られたままでは何もできないでしょう。
政治家だって銀行家に買収されれば何も言えなくなるだけです。

分かるでしょう。
であるならば本当の革命とは?
通貨を取り戻すということですよね。

ワタスは独自通貨圏を作れば良いと思ってます。
日銀券を使う限り支配からは抜け出せない。
なぜか時間を奪われる。いくら何をやろうが時間泥棒たちの手の中です。

ワタスはひょっとしてひょっとするのかもなぁと。
こないだの金玉ナイトでちょっと淡い期待を持ちますた。
まさかなぁ。でもなぁ。

金玉ナイト。150名程も集まった。
多くの職業の人が来ていますた。
お医者さんもいるし、農家もいる。鍼灸師もいる。警察官だっている。

お金と言うのは単なる経済活動の媒介手段でしかありません。
ならば、日本円で経済活動をする必要なんて全然ないですよね。
仲の良い仲間が集まって、自分達の通貨を作って、それでお互いのサービスを交換すれば良いだけですよね。
なんでどこの誰とも分からない外国のスカポンチンな灰色の紳士さん達の通貨を使う必要がありますか。
自分の通貨を使えば良いですよね。

例えばです。
金玉ナイトは150人でした。しかしデモ参加者の17万人が自分たちの通貨を使い始めたらどうなるでしょう。
デモ参加者内だけでも流通できるような独自通貨があれば、それだけで完全に銀行家の支配から抜け出せるのです。

2012年ワタスはネットだけに留まらず、のこのこ外に出て来た。
150名の前に姿を現わせばもう隠れようがありません。

なんだ、金玉って、単なるスカポンチンなお馬鹿じゃないか。
そう。
何を隠そう。ワタスは単なるどこにでもいるスカポンチンですた。
ヒャッハー、どこからどうみても単なるお馬鹿さんだったでしょう。

でも、皆様と同じです。
おかしい。こんな世界はおかしいよ。絶対おかしいよ。
福島の子供たちが50%嚢胞が出来てて、何で毎日訳の分からない商品を作ってるんだ?
何でみんな普通に生活してるんだよ。
強烈な違和感に苛まれて生きている。
そこは皆さんと同じなのです。

ワタスはちょっと先の未来。
生きてて良かった。
そう思える未来が来ると信じています。
あー良かったな。あなたがいて。
そういう時代が来ると思っています。
やさしくて、スマートで、力強い。金玉ナイトに来てくれた人達。
一緒にできるんじゃないか。
そう思った夜ですた。

くほほほほほほ。
具体的な計画はその2に続く!

本当にありがとうございますた。

これは花 花さんのあーよかった

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう