引き寄せマスター 謎の高校生のお話

スポンサードリンク

くほほほほ。
くほほほ。

さて、先ほどまで以下の写真を見て笑っていますた。

いや~癒やされますね。

ワタスは最近、こういう可愛い動画や写真を見るようにしてます。

世間のニュースは、北朝鮮とか不倫とか。
バカバカしい。
心がささくれ立つおバカニュースばかりです。

そんなのは完全シャットアウト。
ペットでも飼ってひっそりと暮らした方がよっぽど健康で長生きできるというものです。

さて、以下は引き寄せ引き寄せって、客寄せでもしてろ!
と、まったく興味ない人はスルーして下さい。

このブログでは、ずーっと前から人間、誰しも創造の力がある。
本当はみんな、現実を作り出す力を持ってるんだ。

恐怖や不安ばかりにフォーカスさせられて忘れてるだけなんだ。

創造の力を思い出せ。
そうすればすぐさまピラミッドから抜けだせる。
そう書いて来ました。

以前こんな話を書いたかと思います。

サーフィンと引き寄せの話

2013年9月28日
これに似た話です。

おそらくワタスの知る中で、最強の引き寄せマスターの話を書いておきましょう。
今のところ、金玉村でこの人を知ってるのは古参の住人ぐらいです。

で、できる。。
た、ただ者じゃない。
その醸し出す雰囲気。

その人物に、一度会えば分かることでしょう。

それは一見するとプクプク太ってさえない男子高校生でした。
プレステとかゲームが大好きで、いつも自分でギャグを言ってケラケラ笑ってる。

そのギャグも何がおかしいのか。
自分で言って自分でウケてる。
例えて言えば、あの蛭子能収さんのようなキャラと言えば良いでしょうか。

きゃほほほ

とにかく自分で言ってクスクス笑うおとぼけキャラ。
まぁ、要するにおバカ高校生でした。

今はアルバイトをしながら定時制高校に通ってます。

まぁ、こうはっきり書くと悪いのですが、
データだけを見るとですね。
もうこれはデータだけの話ですが。

勉強もできなければ、スポーツが出来るわけでもなし。
イケメンでもなく、将来を真面目に考えた場合。

大丈夫か??
他人事ながらひじょーーーに心配になってしまう高校生でした。

でも、凄いのは。

会えば分かる。
ただ者ではない。

例えば、
その男子高生
まったくな~~~んの根拠もないのにいつも自信満々です。

そして謎の上目目線。
金玉村住民のことを、貧乏人ども。
貧乏人とはつるまない。
見下しています。

当たり前ですが、高校生なので人を見下せるほどの財産などなんもないのに
とにかく根拠無しに自分は金持ちだ。
そういう謎の金持ちポジションをキープしているのですた。

で、買うものもブランドものばかり。

まぁ、アルバイトで貯めたお金で買うだけですが、でも安物は身につけない。
スタバに行くとショートでなくグランデを頼む。

食べ物も異常なこだわりで、

その男子高生は、色んな名店を知ってて、あそこの店はおいしいらしい。
そういう話を聞くとわざわざ食べに行くようなグルメ野郎です。

まぁ、そこまでならただの勘違い高校生。
世間知らずの高校生で可愛いものだ。。

そうスルーするだけですが、

凄いのは、実際にそれが現実になるとこです。

例えば、その男子高生はあるアルバイト先のオーナーに気に入られて

その店は地方のかなりの繁盛店です。

で、ただのアルバイトなのに、
しょっちゅうオーナーに呼び出され、都内の高級店に連れ出されてグルメ三昧をしてるんですね。

おバカでひとりギャグでケラケラ笑ってるせいなのか?
グルメ知識が豊富だからなのか。

とにかく気に入られて

今日は、どこの店に行って、あのお肉は最高だった。
帰ってきてはそういう話をするのです。

この野郎~。
なんであいつが?
なんであいつだけが??

みんな聞いてうらやましがっているのですた。

まぁ、こういう話を聞くと単なる偶然。
ただそのオーナーに気に入られただけでしょう。
そう思うだけなのですが、

例えば、その男子高生が、
財布を忘れて電車に乗ってしまったとします。

あっ、しまった!
財布忘れてきた!

おバカ高校生なのでそういう出来事もしょっちゅうあるのですが、
普通は困るはずなのに、

いつも、たまたま隣に乗ってたおばあちゃんがお金をくれたりとか。
それどころか、お土産まで貰って帰って来たりとか。

なぜかそういう美味しい目をして帰って来るのですた。

この野郎~。
なんなんだ?こいつは?

いつもヘラヘラ笑って
蛭子さんか!

もう完全な引き寄せマスターだ。
どんな環境に置かれても必ず美味しい目をして帰って来る。

皆から恐れられているのですた。

ワタスは、将来その子は、斉藤ひとりさんみたいな大金持ちになるのでは?
と密かに震えています。

その男子高生の特徴

・いつもヘラヘラ訳もなく幸せそうにしている。
・いつもボーッとしてる。
・自分が大丈夫なのを信じ切って疑ってない。
・根拠がないのに驚くべき自信。自己肯定感。
・自分を金持ちだと思う謎の金持ちポジション。
・親に怒られても完全スルー。ネガティブ情報は一切受け付けない。

これは、生まれながらにして完全引き寄せをマスターだわ。

いつも幸運ポジションをキープ。
信じ切って、潜在意識だけで生きてる。

引き寄せとは、何の根拠もなく幸せそうに振る舞う人には似たものが寄ってくるだけ。

そのひじょーに単純な法則をいかんなく発揮している。

どこに連れててもどういう環境に行っても、幸せになってしまう。
し、信じられん。。

引き寄せマスターの話を書いておきました。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう