また続きが出た2 夏前に船の事故予言

スポンサードリンク

さて、海外で結構大きな地震が相次いでます。

BLCDZGI0150728000219.jpg

環太平洋で相次いで地震が起きてます。
5月に起きてるパターンに似てますよね


小笠原のあの大深度地震の1週間前も、ソロモン諸島とアラスカに来てました。

5/23 M6.8、M6.9、M6.8 ソロモン諸島

5/29 M6.9アラスカ

5/30 M8.1 小笠原沖東方 深発地震

以下は今のパターン

7/27 M6.9 アラスカ

7/28 M7.0 インドネシア

8/7以降~?

まぁ、また来るかもしれません。

ところで、あの夏前に船の事故、その後、大地震という予言ですが。
昨日、また以下のような書き込みがあったようです。

現在は違う映像を見てるとか。
一応、気になったのでのっけときましょう。

tpgamwwgさん 2015/7/26 23:05:09
友人が予言ができると聞きました。
夏頃、南海トラフで沼津市が津波で壊滅
になるんですよね?
沼津市の、どこらへんが壊滅になるので
しょうか?
その隣の町の清水町には被害はありますか?

primecherrysweetさん 2015/7/26 23:46:20
友人は以前は夏前に起きた沼津市の壊滅を新聞で見ていたそうですが、その未来の映像が霞んで見えなくなって現在は違う映像を見ているようです。今は霞が消えたり濃くなったりしているようです。場所がわからなかったようですが、質問者の方からいくつか情報をいただきまして、いずれも静岡県のようです。清水町という情報はなかったかと思います。
場所がどこであれ地震が起きませんようにと祈っています。

tpgamwwgさん 2015/7/29 20:25:55

またリクエストすいません。
友人が沼津市の壊滅を予言している
みたいですが、消えかかっていたのが
また見えてきたのですよね。

沼津市の大体どこらへんが被害を受ける
のでしょうか?
沼津駅まで津波の被害はあるのでしょうか。
またいつ起こるというのも分かりますか?
夏前と言ってましたが、もう夏に入ってしまったので気になりました。

primecherrysweetさん 2015/7/29 22:22:12

霞んで見える前は、沼津市の壊滅を新聞で見たそうです。おそらく沼津市のどこどこまで被害が出ていたのかは友人も分からないのではないかと思います。新聞の上空から写した写真で壊滅の様子が分かったと言っていましたので細かい被害状況までは分からないんだと思います。一応、今度友人に会ったときに聞いてみます。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう