佐野千遥博士とカタカムナ社の件 その2

スポンサードリンク

いや~、これは腹が立っから書くとかそんな話ではなく
あんだけ宣伝したのだから経緯を説明しなきゃならないと書くだけです。

ワタスだってこんな恥ずかしいことは書きたくない。
だいたい、最初は自分が信じてしまって散々宣伝していたのだから。

身から出た錆。
だから謝罪も含めてこの記事を書くと思って下さい。
たぶん、部外者が読むとアホちゃうか?と喜劇に思えるでしょう。

あんまり興味のない人は完全スルーでお願いします。
関係者以外の人もバカバカしいので続きは読まないで下さい。


前に続いて、佐野千遥氏とカタカムナ社の経緯を書いときます。

ワタスと佐野氏の最初の出会いは、神奈川のある蕎麦屋で佐野氏が講演してるのをワタスが聞きに行ったのが最初でした。
その際、佐野氏と名刺交換をして、後でワタスがブロガーだと知った佐野氏から連絡が来たのでした。

まさか佐野氏本人から電話が来るとは思いませんでしたが。
その後、佐野氏と新宿の都庁の真上の喫茶店で会ったことを覚えています。

ワタスは佐野氏と会うのはスミルノフ学派の話を詳しく聞きたかったからでした。

うーん。しかし。。
最初からずーっと全共闘の時の話を聞かされました。

玉蔵さん。私は全共闘でゲバ棒を持って警官隊に突入したんですよ。

以下はその時聞いた話のイメージ図です。

zenkyoto_img_1.jpgzenkyoto_img_2.jpg

へぇ。それは勇ましいですね。素晴らしいことです。
ひたすら相槌を打つワタス。
(心の声:っていうか、物理学の話はどこいったの?全共闘の話なんて興味ないのですが。。。)

私はね三島由紀夫に褒められたんですよ。武士道だと。
負けると分かっていて警官隊に飛び込むその姿が美しいと言われました。

へぇー。三島由紀夫さんですか。右翼の中でも極右ですよね。
佐野さんは左翼なのに右翼に褒められるなんてすごいですね。
(心の声:だからぁ。。三島由紀夫と物理学はなんの関係があるの?早く物理学の話してよ~?)

もしかしたらワタスのはてなマーク「???」はここから始まったのかもしれません。
始終こんな感じで永遠と3時間話されたのを覚えてます。

ワタスは、佐野氏と付き合ってしばらくして佐野さんの病的な部分が分かりました。
まず、たばこの煙が完全ダメ。
もうちょっとでもタバコの煙を吸おうものなら、その場からいなくなります。
まぁ、そこまでは普通の範囲です。タバコアレルギーの人もいますから。

しかし、ここからが。。
佐野氏の被害妄想が。。強すぎる。。

例えば、佐野氏の場合、タバコの煙を吸って具合が悪くなってはサリン攻撃を受けたことになります。

去年のブログ記事でこんなことを書いています。

9月16日東京にて毒ガス・サリン兵器攻撃を受けり!!米CIAとの対決!スミルノフ学派Dr佐野千遥
ameblo.jp/allahakbar231/entry-11936035502.html
2014-10-08 06:15:40
9月16日に東京に出た時に毒ガス兵器攻撃を受けたようで、ここ3日間、声が全く出なくなっており、その為、明日に予定されていました会合を延期させて下さい。
既 に17日目に成りますが、14日目辺りから腰の激痛がほんの僅かに軽減され(毎日の特殊ストレッチによる。このストレッチで過去2回の酷い腰痛は2回とも ほぼ一発で完治した。しかし背骨の両側の筋肉がカッチカチになっている事が原因の今回の腰痛は日に2回17日間遣っても、遣った直後以外は酷い腰痛のまま です)ましたが、ここ3日くらい今度は気管支、声帯が酷く痛くなり、現在声が全く出ません!

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
サリン攻撃を受けたら普通、回復できないと思いますが。。

手紙が届かないと言ってはエシュロンで監視されたせいになり。
過去にこんなことも書いてます。

ameblo.jp/allahakbar231/entry-11936035502.html
私が8月26日に郵便局からロシア宛に出した手紙が未だに先方に着かない。これは、私を四六時中GPSSやエシュロンで監視していて、出した手紙を途中で抜き取る事が出来る国際国家権力の中枢に位置する組織が遣った、と考えるのが順当であろう。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
考えるのが順当じゃない。。絶対に順当じゃない。

パソコンを盗まれてはCIAに盗まれたことになり。

ameblo.jp/allahakbar231/entry-11808313168.html
4/11追記有り!CIAが佐野千遥不在中に自宅に侵入!ロシア語数理物理学論文を狙いPCを窃盗!
2014-03-30 06:38:38

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
それってCIAじゃないと思いますよ。。
カタカムナ社を一緒に立ち上げた I.T さんは、可哀想にこのPC盗難事件で
CIAに情報を流した等疑われ追放されてしまいました。

そして、前にも書きましたが鈴木誠司氏はこんな風に書かれていました。

http://megalodon.jp/2014-0702-0417-52/ameblo.jp/allahakbar231/entry-11886941595.html
再追記有り:権謀術策と詭弁を弄する悪知恵に長けた鈴木誠司よ!神妙にお縄を頂戴せよ!Dr佐野千遥
2014-07-01 03:17:43
テーマ:ブログ

お縄を頂戴せよって物騒ですねぇ。
っていうかこの記事が削除されたことを見ると鈴木氏Kら名誉棄損で訴えられたのでしょう。

その他、乾政信と言う人ともゴタゴタになったらしい。

ameblo.jp/allahakbar231/entry-11825827677.html
1.佐野千遥から略取した新物理学と技術を物理学ど素人「乾政信」は全て自分が創造したと虚偽の宣伝!
2014-04-18 00:00:52
テーマ:ブログ

もう他にも色々あり過ぎる。
他にもゴタゴタがたくさんあるようです。

たいていの場合、佐野千遥氏と付き合う人は必ず詐欺師かCIAの手先にされます。
皆様も色々と過去をちょっとでも検索すりゃ分かるでしょう。

そして以下がワタスの場合です。
まずワタスが警察をマインドコントロールしたことになっています。

玉蔵にマインド・コントロールされた警察によって玉蔵がからかって義憤に燃え
た佐野を真実のブログについて罰させ、佐野を屈服させようとしたのである。し
かし現実は玉蔵の陰謀とは正に逆の方向に発展した。
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12028333384.html

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
っていうか、警察をマインドコントロールできないぃぃ。
そんなことできたらやってみたぃぃ。
って、超能力者か!

そして昨日も佐野千遥氏はこんなことを書いているようです。
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12062574533.html
LAZVYGI0150817000230.jpg

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
出資者の方々を洗脳とマインドコントロールできなぃぃ。
って、オウムか!

ったく。。
もういい加減にしてほしい。
助けて~~

もうここまでくれば常識で分かるでしょう。

一時期、佐野氏がワタスが出資金を持ち逃げしただの書くのでもう本当に酷い目にあいますた。
大量のデマメールも流され。。非常に疲れた。
(もうこれは冗談ではなく、完全に名誉棄損です。)

ワタスが出資者を裏で操ってるとか、警察を操ってるとか。
キチガイ過ぎる。。

最近やっと誤解が解けて出資者の皆さんとは和気あいあいやっています。
こういう経緯はネットだけじゃなくいろんな人に聞けば分かるでしょう。
来月8日に飲み会やります。誰でも興味ある人は来て下さい。
完全オープンの会です。
だいたい被害者の会は20名以上もいるのにそんなにみんな騙せる訳ないでしょう。
包み隠さず何でも聞いて下さい。
皆さんの生の声を聴いて判断下さい。

まさか飲み会の最中、ワタスが皆さんのお酒の中に薬を入れて、
それで皆さんの耳元で悪いのは佐野だ~と囁いて洗脳してるとでも思ってるんでしょうか。

ったく。。

とにかく佐野氏の被害妄想と猜疑心は病的なのです。

と言う訳で、今までの経緯。
佐野氏は、根本からの詐欺師ではない。

しかし誰も信じられないそのネガティブ過ぎる性格のためいつも誰かと組むとケンカ別れしてしまう。
そのため今まで何も成し遂げられずに来ている。
何度も同じことを繰り返している。
とにかく、客観的に見てもこれは詐欺的行為で、
それで一緒にやった人のことを逆に詐欺師かClAの手先にして責任を取ってない。
こんなことは許されるものではない。

意図してやってると言う人もいるが、
ワタスは天然だと思う。

ネットにはバカなデマッターが噂話を拡散してるが、以上がだいたいの経緯です。
いろんな人に聞いて確認してみて下さい。
以上、めちゃくちゃ恥ずかしい話で書きたくはなかったのですが、経緯説明として書きました。

で、以上の経緯とは別に今回ワタスが感じたこと。

こんな川柳があります。

平和とか言ってる癖に火炎瓶
九条を 守るためなら 武器を持つ

今回の件で分かりました。
しきりに平和運動とか反原発運動をする人。
その対象が政府などに向いている時は左翼と呼ばれ
そして、それが身内に向いた時は喜劇になります。

今回の件は、多くの人を巻き込んだ完全な非喜劇になってしまいました。

ワタスは今回のこのカタカムナ社に関わってから、
なんだかお守りが2本もブチンブチンと切れるわ。
タイヤはパンクするわ。
なんだか身の回りで虫の知らせのようなことが多く起きた。
今考えると、止めときなさい!とどこかの見えない世界の人が警告してくれてたのかもしれません。

今回の経験でワタスはもう外の世界に目を向けるのを止めますた。

政府をぶっ倒せだの反原発運動だの社会活動。
そういう人たちは反戦などと言いつつ非常に好戦的な人達です。

悪い人を倒せば世の中が変わると固く信じていて敵がいないと困る人達でした。
そして、敵がいなくなってしまうと無理やり妄想で敵を作ってしまう。
もしくは仲間内でも敵を作ってしまう。
で、浅間山荘のように内ゲバを起こす。

ワタスがそういう思考だったから、引き寄せたのでしょう。
非常に反省しました。

本当にありがとうございますた。

※もっと詳細を知りたい方は、以下を参照下さい。

被害者の会のブログより
5月1日の説明会とは正反対の証拠が出てきています
デマ・誹謗中傷が広がってます!信用しないで下さい

この件について書いた他の方のブログ:
自分の嘘まで信じる人…それってビョーキですよね。

同じく被害にあった鈴木誠司氏のブログ :鈴木誠司のブログより 佐野千遥氏のブログについて

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう